2008年03月31日

出産前祝い

SBSH03011.JPG
昨日はS師匠夫妻とお食事に
もうすぐ出産のゃゃゃんのおなかはぱんぱかぱん
妊婦てめっちゃかわゆい

金鯱山おいしかったです
案外ラフな店でした
陶板焼きが売りの洋食やさんなのかな?
デミグラスソース?がおいしくてサラダにもご飯にも
お行儀悪くねじくりたくってたべました
お醤油もすごーくいい香りでした
キモチ高いけど全然後悔なし、出す価値ありよ

S夫妻宅にもおじゃまして楽しかったれす

ふう
楽しい時間はあっという間さね
いつもいつも楽しいだけならいいのにな
ユキはいろんなことに疲れておるのでしよ
心も体もぐったりんこさ
充電してもしても足りないよ
posted by ユキ at 07:35 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ご飯

SBSH02891.JPG
練炭とHさんとご飯中
posted by ユキ at 20:37 | 三重 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好物

SBSH026611.JPG
一番はシーチキン巻きだけども
モロゾフのプリンがかなり好き
甘すぎないしとってもいい香り
チーズケーキも好き
クッキーもマドレーヌみたいのも
味も香りもつぼなモロゾフ

人気のパス○ルのプリンは苦手
甘すぎて最後まで食べれないのさ
杏仁豆腐はおいしいかった気がしるね
…もしかして甘いの苦手なのかも

名前忘れたけど市役所近くのケーキやさんも
ケーキはくどいがマドレーヌすごくおいしいと思うし
そういえばロマンドなんとかも最後まで食べれなかったな
…苦手なのねきっと

それとも…味覚音痴だろうか
そうかもしれん
どうでもいいけどね
posted by ユキ at 00:19 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

またっ

SBSH02691.JPG
痒いと思ったら消毒と絆創膏でかぶれとる
さてさて
甲状腺の病気とストレスは結構関係あるといわれますが
今日せんせが
「ストレスに注意しないと悪くなるよ」と
だから「関係あるの?本当に?」て聞いたら
「あるね、そういう例を沢山知ってるし、僕はあると思ってる」ときっぱり

気をつけろと言われましてもね
困っちゃう

今日は沢山話しができてよかった
動悸で立てなくなるのも
甲状腺のせいだからやり過ごせば大丈夫らすい

毎日しんどいのはバセドー病のせいさ
ユキがなまくらだからじゃないさ
普通にしてて脈100/分ぐらいあるからね
息するだけで小走りしてるようなもんなのさ

ユキ体弱いんだってばー
こんなアピールしてるのに元気な人と思われがち
イヤイヤ
か弱い乙女と思われたいょう
ぽっちゃりキャラだから無理だろうか…
posted by ユキ at 19:46 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院

SBSH02681.JPG
あー
あー
疲れた
本日は持病の定期検診
隣の診察室は3時間以上遅れてるらしい
ユキのせんせは順調ぽいけど30分遅れてるぜい

検査結果が出てから診察なので
ただでさえ待ち長くなるのに
30分とかだとお茶も悩むし

つーかーれーたー
病人こんな待たせるとダメよ
…まあ分かってて来てるんだから仕方ないわな
posted by ユキ at 15:24 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デート帰りに

SBSH02641.JPG
昨日は師匠の実家へ
義妹ファミリーも合流して
総勢9人で夕食
楽しかった
posted by ユキ at 14:22 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

眠い

Image0011.jpg
師匠もももも
もももももぢゃなくて
お二人よう寝て…
ユキは師匠を10時に起こす任務のため
寝ないで待機中なのさ

昨日は長いお昼寝したから引き受けたのに
眠い
ねむいよーぉおうぉゥィエ
ねむねむねーに燃える恋
こーい濃い恋
眠いよぅ

洗濯しよ
posted by ユキ at 09:50 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もはよー

SBSH02601.JPG
短くした前髪がはねる
昨日美容院寄ったらただで切ってくれたん
ありがたい

生理のイライラにはイランイランとのこと
…全然イライラしてないけど
布ナプの限界に挑んでるのが楽しくって
でも好きだからたくー

なんか楽しい
なんだか楽しい
何もかもが楽しい

ご飯作ろーっと
posted by ユキ at 01:22 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

デート??

SBSH025811.JPG
いい子にお留守番の図
ユキぽん太昨日は高校からのお友達、w氏とデート
ユキ誘うとき師匠に許可貰ってきてねとかいう
今し奇特な真面目者

風と島人で段ボールとガンダムと
結婚とその他どうでもいいことを語らい
楽しくおいしく過ごしました

にしても服かわいかったな
彼とは好みが似てて
買い物行ってはよく取り合いしたなあ
wと師匠お揃いあるし

買い物といえば
明日師匠とひっさびさお買い物行くんだ♪
うれすいなー
うーれしーなー
らりるるるーん
明日に備えてお昼寝しるぞと
posted by ユキ at 13:01 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

いやだ

止まらない被害妄想
不信感を必死に押し殺す

聞きたい
聞けない

アタシが信じないから裏切った
この気持ちがわかったら
また裏切られる

だけど何も感じてないふりができるほど
アタシは強くもなく
あなたを不快にさせてしまう

こんなんじゃまたアタシから離れてっちゃう

元気に笑う強さを下さい
信じる力を下さい

いやだ
いやだ
いやだいやだ
いやだ
posted by ユキ at 15:39 | 三重 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ

いいなぁ
ユキも海行きたいな

やだな
posted by ユキ at 02:49 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユキ父

SBSH02551.JPG
ゆーちゅーぶにはまる
ユキ師匠の指導のもと
昔懐かし曲をダウンロードしまくる

パソコンたのしー♪だって
ははは かわいい
posted by ユキ at 00:32 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

不合格祝い

SBSH02521.JPG
弟、公立高校不合格
私立に行くらしいです
で、みんなで鍋なべ♪
posted by ユキ at 21:47 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ぐもーにん

SBSH00881.JPG

いいお天気で動きたい気分
だけど眠い…とにかく眠い、頑張れにゃい
昨日は激しい夫婦喧嘩に終止符を打った煉炭夫妻と
仲直り祝賀パーティー4時までコース
帰ってきて師匠と語らうこと2時間
…てことは5時間ねたな
だいじょーーーーーぶっ、眠くない
はず

今日はなんだか師匠のことが心配なユキポン
なんかしる、なんかしてごまかす
いや、心配する必要はないんだけども
だってー、心配って勝手にわいてくるんだもの

人のふり見てなんとか
昨日煉炭と話して分かったことは
ユキが心配性になったのは師匠のせいだから
師匠はどんなに心配されても疑われても仕方ない
とかなんとか思ってた、な
疑われていつも黒だと思われるなら
白でも黒でも同じ、だったら黒で行く
というのが師匠の言い分
…分からなくもない

師匠のせいとかユキのせいじゃないとか
そんな風に思ってるうちはよくならんわな
いろいろあっても一緒にいたいと思う相手なんだから
どっちもこっちもないわな
だいたい
どの時点からを問題にするかってのが変われば
悪かったのは誰かとかも変わるし
って頭ではね、思うのさ

ぽくぽくちーん
なんだかいろいろ考えてたら
心配じゃなくなってきた
やっぱり師匠が悪いっ
一緒にいて欲しかったらいい子にしなさいっ
フフフ フフフフ
もほほほほ
師匠はいい子にできるよ、ユキを好きだもの
むふふっ

眠気も覚めたし元気に活動開始らっ
posted by ユキ at 12:26 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

あほくせ

SBSH01661.JPG
本気で忘れられてた

アイス買って来てくれたり
うれしいことはいっぱいある
でも忘れられてた
しかも嘘つきよばわり

あほくさ
あー悲しい
取るに足らないことなのだろうさ

どんなに楽しみに待ってたか
どんなにワクワクしてたか
わかんないだろうさ

嘘なわけがないのに
posted by ユキ at 06:14 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

もはよー

SBSH02401.JPG
今日は6時間も寝た、一度も起きずに
…師匠帰って来たのぼんやりしか覚えてないや
ユキど真ん中で寝てたらしく師匠が端っこで寝てる
こういう優しさでいろんなこと帳消しなるのさね
ユキはいつだって好きな時好きなだけ寝れるのに
全く…罪なオトコらわ

今朝の目覚ましは喉の痒み
点鼻薬使ってないから喉シュー使えば起きずに済んだかも
花粉嫌だな
お風呂行ってきまーす
posted by ユキ at 09:20 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた

SBSH02391.JPG
クリーム、てか軟膏だな
鼻スースーしるやつ、ぶえぽらっぷみたいだ

今朝は鼻痒くて目が覚めたん
寝はじめて2時間後、泣きながら起きて蒸気浴
点鼻薬は鼻血でるからなるべく使いたくないので
お布団で使える、代わりになるもの欲しくって

よく効くよ
ミツロウとオイルを電子レンジチンして
ユーカリとペパーミントぽたぽた
ラベンダーとティートリーより即効だし持続しるね

ふう
こんなふうに楽しく師匠を待つ
時々襲い掛かる不安を無視するのに調度いい
気力も体力も消耗するから、疲れて考えない好循環

いつもこんなふうに居たい
毎日体が動けばいいのに
気力あると頭だけぐるぐる動いて疲れる
で、頭疲れると体も動かない悪循環

目指せ健康
…黒にんにく食べとくわ
posted by ユキ at 02:59 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

手作りクリーム

SBSH02251.JPG
できたできた3種類も
保湿クリームは失敗、水分分離
花粉対策軟膏はまあ成功
乳液は大成功

初心者ゆえ香りチェックしすぎて
頭がクラクラしるわ
posted by ユキ at 00:03 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

めずらしく多忙

SBSH02201.JPG
師匠を朝まで待ったおとといは
市役所やら板金やさんやら師匠の実家やら
丸一日師匠と一緒に動きっぱなし
疲れて12時とかに寝ちゃった

昨日はお友達きたり
師匠が貰ったチョコ達の
ホワイトデーのお返し買いに行ったり
ご飯行ったりで帰ったら3時、不良嫁

なんだか一週間分動いたな
で今日はのんびり
最近師匠といっぱい一緒
幸せらなあ

今からクリーム作るよ
そんで師匠帰ってきたら
塗りぬりしあいっこすんの
ぃゃーん♪
posted by ユキ at 21:49 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

もはいよう

SBSH02071.JPG
石鹸固まりますた
大成功、つるつる
ユキのすべすべお尻に師匠も絶賛

気持ちよい朝れす
師匠は朝帰り
寝てたらしいれす
事故したばかりなので
どこかで死んでるかも
どうやって捜そうかとか
またおねーちゃんと遊んでるのかとか

でも無事帰宅なにより
心配かけてごめんね
泣くなよかわいいなあと
抱っこしてくれたからよしとしる
posted by ユキ at 10:28 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 手作り化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

