2008年11月30日

急げ!パワーシティー集合!

SBSH04031.JPG

こんなももさんはさておき
今日15時までにパワーシティ四日市サイゼリヤ横に集合!
冬のパワーフェスタ クリスマスコンサート
【11月30日(日)】14:05〜17:00
 14:07 Music Combo
 15:00 スプーンタップ
 15:25 夏川ハルヲ
 15:50 昭和のマー君
 16:00 波音(はのん)
 16:20 水谷よしゆき
 16:40 渡部裕也

無理でもエフエムよっかいちから公開生放送!
FM 76.8
さあ聞こう!

ちなみに昨日波音くんとプチオフしましたよー
ウクレレに文句をつけることに成功
そのウクレレがきけると思うぜ
スプーンタップサマの11ヶ月ぶりの新曲も聴けるかもよ
夏川ハルヲさんの曲をユキは今日はじめて聴くよ

さあ!さあ!ステキな時間を共有しよに♪
posted by ユキ at 14:22 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

コーヒー

SBSH04431.JPG
シアワセやわ幸せやわ
はぁ〜
最強のリラックス法かも

間違えて挽いてないの買っただけなんやけど
久々に感じるこの幸せ
挽くだけでもいいかも
posted by ユキ at 18:58 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

厚着ばんざい

SBSH04421.JPG
歯のガチガチを期待して外出たのにがっかり
ちっとも寒くないんでやんのー
グローブ優秀すぎ

またレザーの季節がやってきたのぅ
古臭いとかおっさんみたいとか言わないでね

美女の次にこの写真、スマンの
posted by ユキ at 01:47 | 三重 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

美!美ビューテホー

ayaちゃん まいまい
昨日会っちゃった女の子たちだ!
見よ、この美しさ。動いてるとこれまたいいんだ。
すごいよねー、ユキナマで見たんだぜっ
触ったしwいっぱい話した。グヒヒ、ファンの皆様妬かないで

一ノ木 彩ちゃん(左)
ブログ>>「♪ayacoroブログ♪」
東海中心に活躍するアーティスト!!
ちっちゃな体から放たれるでっかい何か。
吸い込まれたら溶けてもいいと思わせる瞳。
かわゆい唇からあふれ出す色気と茶目っ気。
あー・・・食べちゃいたい。
スティッカムTVにて>>『Smile☆ナビ』放送中!
毎週月曜20:00〜20:50(生放送)
みんなで見ようぜ、チャット参加できるらしいょ

津田 麻衣ちゃん(右)
ブログ>>「★MAI TSUN★」
モデルさん?タレントさん?
とにかく2005年ミス津クィーンだ!
視線を奪ってはなさない美しい容姿。
キュートでやんちゃな笑顔に見える強さと優しさ。
好奇心旺盛な目に感じずにはいられない親近感。
はぁ・・・食べられちゃいたい。
撮影会にイベントに忙しそうな彼女の活動は
ブログでチェックしよう!

二人ともすごいの。
すぐ好きにさせちゃう何かを持ってる。
価値観だとか目標だとかその類はゆるぎなく。
好奇心、向上心、行動力も満ち溢れてて。
その内面が外にまでこぼれちゃってるんだ。

なんか幸せだゎ。すごく。

あ!
まいまいのブログに>>そらやの記事があるんやけどさ
そこのayaちゃんの写真の後ろにちらり写っとるぞ、ワシ!
マフラーの姿勢悪い人!ナイスエキストラ。
posted by ユキ at 18:29 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大興奮

SBSH04381.JPGSBSH04391.JPG
すごい女の子たちにあってしまった
毎度おなじみ>>そらや

いやーかわいかった
萌え死ねるよほんまに

>>一ノ木 彩ちゃん
>>津田 麻衣ちゃん

そんでまた可愛いだけじゃないの
詳しいことはまた明日にでも。
もう興奮しちゃってるので
早く夢までもってくゎぁー☆
posted by ユキ at 05:01 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

病院ー

SBSH04361.JPG
頑張って予約に遅れないで来たのに待つわ待つわ

今日は恒例パイ検査
まぁなんもないと思うけどね
posted by ユキ at 14:25 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シアワセパン

SBSH04311.JPG
今日の晩御飯はこれだ!
りんごジャムとシナモンでホットサンドぽいパン

ぽいパン
ぽいぽいパン♪
(゚∀゚)

足りないょ…

ふぅ。今日はお電話デーだの
父も母もよほどユキが好きなのね
posted by ユキ at 00:02 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

シアワセゴハン


>>スプーンタップの「シアワセゴハン」がお気に入り。
今日も何度も聴いてるさ。効いてるさ。

昨日は楽しかったなぁ♪
外は楽しいね、お誘いありがと煉炭

でも今日はさぁ。なんかなんか、なんかーなのさ。
ユキ父が家出中で巻き込まれてる予感。
しょーもない事で日頃の鬱憤が爆発
父、家出して離婚するだとかどうのこうの。
二人ともの話を聞いたんだけども、まーどっちもどっちだわの

そんでも案外と深刻な感じで
うまーく仲直りして欲しかったけど、難しそうやゎ
ユキ父頑固やからなー

いややなぁ。
何が残念って。
父みたいな偏屈な人と一緒に居れる人なんて
母ぐらいしか居ないと思うのさね
彼女と居られなかったら誰ともいられないよ。
それにワタシは彼女がすごく好き。
実は生みの母じゃなくて、父のお嫁さんで
一緒に暮らしたこともないし
お互いに親とも子とも思ってないんだけど
安心して付き合える初めての人だったのさ。
彼女、何でも口に出しちゃう分裏がなくて
言葉がすべてなのさね
なぜ彼女のよさがわからんのか分からぬ。

あーあ
人はなんでシアワセって感じるのを忘れちゃうのか
なんでおかわりしたくなっちゃうのか
もしも。
「シアワセゴハン」みたく思えたら
いつだってシアワセでいられるはずやのにね

と自分にも言い聞かせてみたり。

なんかなんか、んもーぉぅっ、イヤイヤ
誰かだっこしてよーぅ
なんで親の仲裁とかせなあかんねん。
あほー!!勝手に幸せに生きてくれ。
posted by ユキ at 22:28 | 三重 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

VEEJAY

SBSH04231.JPG
夜の街へやってきた
楽しい♪♪

>>JAZZ SPOT VEEJAY
posted by ユキ at 21:39 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[100日目]

目標体重:43.0kg
目標までの残り:-2.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:45.4kg
体脂肪率:22.8%
BMI:19.7
あの決意の日から100日!
ダイエット終了宣言なのだっ
…あきらめ宣言だな
結局は太ったのが戻っただけでしたー。
まぁ戻っただけでもよしとする。
くやしいけど、もうめんどくさい。
はぃ、私の負けです。
ぽっちゃり系でいいんだもーん

ご協力感謝☆
一緒にがんばってくれたりこ姉
いつも「ダイエット中!」言ってくれた煉タン
付き合ってスイカばっかりだった師匠
こってり欲をヘルシーに満たしてくれた>>そらや

一番厳しかった煉炭
「お盆しんどそうだったよ、体が重たそうで。
重いって体重のことね、体調とかじゃなく」
その通り。動きも鈍くなるしね。
こうならないように
今よりぽっちゃりしないように頑張りまーす
記録はボチボチするのでそのまま貼っときます。
みんな応援ありがとう!
posted by ユキ at 13:08 | 三重 ☀ | 普通普通 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容と健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんごジャム

SBSH04201.JPG
ヒモふぅー大会でテンション上げることに成功
ずっと気になってたしなしなりんごをジャムにしてみた
おいしくできてお元気MAX
…寝れるかの

***簡単りんごジャムレシピ************
りんご 2個
レモン汁 大さじ2
砂糖 1,5カップ(多分1個あたり100g弱ぐらい)

りんごうすく切って塩水くぐらせたら
しっかり水切りしましてー
全部混ぜてラップかけて4〜5分チン
一回混ぜて今度はラップはずしてまた3〜4分チン

※ラーメンどんぶり1杯分
※りんご少ない時は加熱時間短くネ
火を通す→水分とばすってイメージ。
★冷めてから食べたら甘かった、砂糖減らすといいかも
posted by ユキ at 04:47 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息切れ

SBSH04171.JPG
これこれ、電気のヒモをさ
ふぅーってしたら動くやん!
隣の部屋のやつ動いたらすごくない?
ちょっと頑張ってみる
posted by ユキ at 02:35 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

カラオケ行きたい

Image166.JPG
うたいたいー
ていうか
でっかい声が出したい
posted by ユキ at 18:04 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

あり?

SBSH04051.JPG
器用だなももさん
服脱いじゃったのね

なんかなんかなんかなんか
はぅー
お買い物めんどくさいな
posted by ユキ at 19:32 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハラマキ

SBSH04001.JPG
ぐっだったぬ〜ん
素敵な午後をいかがお過しかの?
しっかし寒いったらないね

今日は腹巻きしてたりする
子宮が気になるお年頃やもんね
100均で買ったアクリルやけど
暖かさといいフィット感といい最高
お出かけの時仕込んでも大丈夫ょ
他に化繊身につけなければ静電気も大丈夫♪

でも去年から探してるのにもう売ってないんら
みんないいのはよく知ってるのね
見つけたらお試しあれ
てか教えて、買いに行くから

ふぅ、お腹減ったぁ
これこれ↓腹巻
SBSH04041.JPG

2008年11月21日

銀杏いっぱい

SBSH03931.JPG
きっと彼女は涙をこらえて
僕のことなどおもうだろ♪っと

なんでか寒いと思い出す
大きな門、大きな屋根
足そわそわの階段に廊下
ろうそくと誰かの背中と
鳩がたくさん居て追い掛けられたり
大きな銀杏の木もあった

んー
あのそわそわ、たまらなく好き
あの場所でしか感じないあれ
あー
そわそわしたいっ
posted by ユキ at 22:30 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ミルクティー

SBSH03901.JPG
わざわざお鍋で作ったのに失敗
はっぱ少なかったかなぁ

乙女ちっくに過ごしたかったのに
結局おたまですくったり
体育座りで飲んだりする自分にもがっかり

上品な大人には程遠いのぅ
posted by ユキ at 21:32 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

イモ欽トリオが。


ただいも。
最近のお気に入り曲を。
イモ欽トリオのハイスクール・ララバイ
ラジオで聞いたのが気になってきになって

そうそう。
今日は>>そらやへ行ってきたぜい
posted by ユキ at 23:48 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

愛といえばガーラ?

SBSH03851.JPG
パックンかわいい
昨日は師匠、帰って来るなりびっくり発言
「俺はお前を愛しとる、いつもお前の事しか考えてない(輝」

んあ?もうすぐ死ぬの?何事?
申し訳ないけどきょとんとしてたら
「ほれ、な」とか言って
NARUTO疾風伝7本目のDVD。
日曜にツタヤ2件行ってもなかったやつだ

んー
ううーん
まあいいか
ステキな愛の証をありがとう
posted by ユキ at 17:30 | 三重 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

引退

SBSH03821.JPG
はぅ 疲れたのぅ
お店ツール無事移植できたので
データだけ出してユキタロウは今日で引退
よぅ頑張ってくれたわ、ありがと

嫌な汗いっぱいかいたわ
今日はせーっかく…まぁいいか

アイス食べてNARUTO見て寝よ
posted by ユキ at 18:37 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

