2008年12月27日

救世主ももマン

SBSH06831.JPG
どうしようもなく腹がたってきて
でもどこにも何にもぶつけられなくて
もうトゲトゲで大変だったのに
ももさんは寝言しゃべってて。

怒ってるのがあほらしくなりました
ももが居てくれてよかった
おやすみなさい
posted by ユキ at 03:14 | 三重 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

早寝早起き

SBSH06771.JPG
健康的テキーラ!
最近練炭を道連れに早寝早起きです
今日はこんな時間に晩ご飯やさ
ファミレスと言えば夜中だったのに
今は二人して普通の時間に活動する喜びをかみしめてるよ

こんな当たり前がなんでできなかったのかのぅ
体調良い気がするよねとかなんとかいってみたり

なんだかステキ
posted by ユキ at 17:30 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はしごはしご

SBSH06761.JPG
今日は病院デー
運よく予約より検査早く終わって2件目
付き人練炭も一緒だ
雨じゃなく雪でよかった
posted by ユキ at 11:42 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪ゆきユキ雪!

SBSH06731.JPG
おはーょ
寒いと思ったら!
白いよ!

のーし
今日も頑張るぞー
posted by ユキ at 07:13 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

もいっちょ☆メリークリスマス☆

SBSH06621.JPGSBSH06341.JPG
テレビは付けません
クリスマストラウマみたくなると嫌やもん
とか言いつつクリスマスを満喫中
今夜はみんなの夢の中ににプレゼント持ってゆきます

おやすみなさい☆
posted by ユキ at 00:37 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス☆

SBSH06671.JPGSBSH06651.JPG
実家のクリスマスぱーちーにじゃましてます

弟(小6)にプレゼントもらいました
大好きなキティたんです 嬉嬉♪
posted by ユキ at 21:05 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ありがと、バイバイ

SBSH062411.JPG

たくさんを失った、あなたへのもの。
愛する気持ち 愛したいと願う心
信じる力 信じる勇気

もう二度と戻らないなら
すべてを自分へのものにして
希望に変えるよ

アタシ本当は強いよ。強くなったの。

というのは奇麗事で。
まぁ、限界が来ちゃったわけです。
離婚することが決まりました。

心身を鍛えるためにボウイスカウトに入ります。
なんてね。
にゃーにゃらっら、にににー♪

posted by ユキ at 10:49 | 三重 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

いやだ。

病気になりました。
お薬1日2回、2週間。
治る病気でよかったよ。
もしそうじゃなかったら…
いやだねー、病気イヤイヤ。

何もしないで泣いていたいのに
することはたくさんあって。

もう、目が覚めなければいいのに。
めんどくさい。
なにもかもがめんどくさいよ。
posted by ユキ at 22:32 | 三重 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ただいも

SBSH05951.JPG
運転手さんありがとう、片道2時間半ぐらいですな
てか前の記事の写真…
顔丸すぎやろと思って体重測ったらさ
48キロぴったりぽん♪
これを人はリバウンドとよぶ。
あかん。あかん。あかーん。
posted by ユキ at 01:24 | 三重 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

たのしー

SBSH05901.JPG
ちょー楽し〜
みんなおいでおいで
一宮におるよ
posted by ユキ at 14:40 | 三重 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ

SBSH05811.JPG
今日はSiさんに会いに行くんやに♪
写真の木曽三川公園も通り掛かったよ

お天気いいし
川はおっきいし
鳥泳いでるし
たんぼずっとあるし
大根生えてるし
うし、牛いるし
釣り堀光ってるし
大豆の畑もあるし

早起きすると世界がぴかぴかやね

もうすぐ着く♪
posted by ユキ at 12:01 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ただいま

SBSH05451.JPG
弟(高1)と沢山たくさん話してきた♪
好きなこの話しとか自分のキャラについての悩みとか
いつの間にか大人になったもんだ

下の弟(小6)には小数点の掛け算のコツを伝授
楽しくなったらしくドリルで復習してる姿に感動

かわいい奴らだ、ほんとに
滅多に会わないからこんななついてくれてるんやろね
いいオトコに育ちますように
posted by ユキ at 02:57 | 三重 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

Pizzaパーティー

SBSH05581.JPGSBSH05601.JPGSBSH05631.JPGSBSH05701.JPG
刺々しい空気の実家で。
両親ともに気を使う弟が痛々しいぜ
posted by ユキ at 19:46 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院だー

SBSH05541.JPG
今日はすっぴん眼鏡にマスクで病院
すんごい人ひとひと
採血のあと診察までかなり時間あったので
一度病院出て他の用事済ませて
コーヒーまで飲んできたというのに
まーだー待つまつまつ

疲れたしお腹空いた…
posted by ユキ at 11:56 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ロッソネロ

>>ロッソネロ
明日。てか今日。出走予定。阪神5R、2歳新馬。ダート1800
買い。買ってみよう。ぜひ。
posted by ユキ at 04:17 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もういっちょスプーンタップ

ちびっこノリノリやさ
(動画、クリックで再生。できたらいいな。)
勝手にとってかたじけない、かわいかったんやもん。


posted by ユキ at 02:26 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

まいまい…(´▽`)

津田麻衣つんのブログがやばい>>★MAI TSUN★
posted by ユキ at 22:24 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菰野図書館ライブ!

菰野町図書館2階交流ラウンジでの『ぷちコンサート』に行ってきたよ。
人いっぱい、ぎゅうぎゅう。昨夜ユキが集合かけといたからに違いない(誤)
楽しかったゎー、今最高にシアワセです
roywood水谷ゆうき
>>roywoodの水谷ユウキくん(音でるよ)
ちょい遅刻してったので1曲、ハレルヤだけ聴けました。
やっぱりさわやかでかろやかだね。ほほえましい。
人の良さというか、ほんわかした感じがにじみ出とる。

水谷よしゆき
>>水谷よしゆきさん
なんていうか、おもわずまじめに聞いてしまいました。
泣きました。男オトコしたかっこ良さを感じました。
CD買えばよかった…。失敗。

スプーンタップ
>>スプーンタップ >>ホンただブログ(記事でてるょ♪)
やっぱり最高ですゎ。とにかく楽しい。
会場いるみんながひとつになりましたょ。
子供踊ってたし。みんな歌ってたし。
歌おもいっきし間違えて途中でやめて謝ってるし。
そんなハプニングもみんなすごーく楽しんでたし。
人を幸せにする何かをもってるんやねー。
ライブっていいなぁ。初生スプーンタップだったり。

シアワセゴハン
そんでライブのあと忙しいさなか貰いました、サイン!
貴重や…これさぁ、実はプレゼントなんやけど
ユキも欲しくなってきたサイン。
サインとか要らんわとか思う人なんやけど
なーんかなんかすごくええもんやなぁ。
…今度持込みでしてもらおう。
posted by ユキ at 19:28 | 三重 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色

SBSH05111.JPG
シーセッドア、ア、ア、アイムレディフォーザブルー♪っと
そっちにいく↑

眠い、ねむすぎる。
限界どぅゎー
明日はこもの
としよかんに、しうごう!
15じ!
多分、仮眠、あーぃ
かみーんばっく、すn
posted by ユキ at 00:41 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

シアワセ発見!!

SBSH04941.JPG
なんかすごーくでっかいよね

テラめし倶楽部に憧れてんの
でも最近ご飯一合ぐらいしか食べれないもんな

テラめし、デカ盛りといえばナイスガイむーんサン
>>アナログ人間の食い走り日記〜全力疾走〜
posted by ユキ at 03:11 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

