2009年02月20日

かわゆい

image/ejysy-2009-02-20T13:37:50-1.JPG
かわゆすぎる
従姉妹が彼氏にあげるらしい

ああ
なんてかわゆいんだ
posted by ユキ at 13:37 | 三重 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ぐがぅおぅ

SBSH079911.JPG
怖い体験の日記読んじまったー
あああ怖いょ
怖いったらない
身近な人のだから余計怖いょ
しかもそれはユキとスカイプしてるときから始まってたんだじぇ
思わず電気全部つけたわ

こんな日はももさんの体重も有り難く感じるね
足が痺れる……
でもお願いだから空を見つめないでももさん
posted by ユキ at 03:35 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

むむぅ

SBSH07881.JPG
腹がたって
腹がたって
腹がたって

せっかくためたチャクラが
目から全部出ちゃいそうだ
破壊力■■■■□

しっかり閉じて寝よう
posted by ユキ at 05:25 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

十二人の怒れる男

SBSH07851.JPG

お久しぶりです。毎日楽しく元気にやってます♪

さてさて。
十二人の怒れる男 [DVD]を見ました。
殺人事件の裁判の陪審員の審議の様子をえがいたやつ。
密室で、ただ議論してるだけやのに、もぅドッキドキ。
めちゃくちゃ興奮しましたわ。

でもねー、そんなことよりも。
陪審員制度怖い。ほんと怖い。

映画では、11人が有罪って言ってる中
一人だけが無罪かどうかは分からんが有罪かどうかもわからん
とかなんとかいって議論が始まるんやけども
もしこんな人が居なかったら…考えると寒気がしるー。

私たちは。
考えるのをやめちゃいけない。
どんなに正しくみえることも
正しくない可能性を秘めてることを
絶対に忘れちゃいけない。
正しくないことが
誤っていることの証明でないことも
覚えておかなきゃいけない。

そんでまた○か×かほんとは分かってても
どうにもならん感情ってのが人間にはあるのな
そんでその感情を認めることってすごい難しいから
頭で分かってる答えをねじまげようとしたりするのな
とか思ったわさ。

でもー、裁判とかでは感情とかやめて欲しいよね。
怖い怖い。

頭がミルク粥になりかけ。
おやすみなさい。
posted by ユキ at 03:50 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

