2009年06月17日

三重大学

SBSH03021.JPGSBSH03051.JPGSBSH03131.JPGSBSH03141.JPGSBSH03161.JPG
今日は友人のお供で三重大に行ったよ

待ってる間に少し歩いて海岸にも行ってみた
サラサラの砂の広い砂浜を歩いて
いろいろを思い出したり

そんで学食やら生協やらを学生気分で楽しんで
ユニクロ行って
夢織り猫よって帰ってきてぐったり

あー
若いこ達の観察楽しかった〜
すごいももひき(誤)率
女の子も男の子もかわいかったよ
私にもあんな頃があったのね…
ふぅー
posted by ユキ at 22:20 | 三重 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユニクロや三重大きてたなら、もうちょっとこっちまで来てくれたらよかったのに〜!おしかった。また来たら教えてね!
それにしても、ももひき…若い子は男の子もはくんだ!
Posted by E姫 at 2009年06月18日 00:19
おぅ。
学生気分、満喫ぅ?
砂浜が綺麗だー。

私は受験で東大に行ったのさ。
東大は受けてないけど。
(医科歯科大の受験のとき)

東大は不気味だったよぉ。
ずーっとカラス鳴いてた。

あ、今日から行くぜ、ソウル。
オモロイもの見つけたら
買ってくるねー♪
Posted by りこぴんねーね。 at 2009年06月18日 08:42
>Eちゅん
ほんまや!あっこらへんやん☆
あかん、ほんとに行きたい〜
早くあれを渡したいっ
ももひきは、女の子だけねー
生足がみれず残念だったにょ。
Posted by ユキ at 2009年06月18日 11:56
>ねーね
今日からか!
そいやそうや、体調が心配やけど
楽しんできてちょーんまげ♪

受験かぁぁ。冬やし不気味さ倍増やもんね

もぉさ、若くなった気分。
学食とか特に。
でも、やっすぅと思ったときに
大人になったなって思った
知り合った学生さんが、
「高いですよー、490円ですよ?」って。
・・・そういや、200円でご飯食べてたもんね
Posted by ユキ at 2009年06月18日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

