2009年06月19日

詩のボクシング

SBSH03171.JPG
明日はユキのお誕生会(誤)が
鈴鹿文化会館で盛大に行われるみたいです

詩のボクシング」とかいって
予選を勝ち抜いた詩人たちが
ワタクシの生誕31周年を祝って
詩の朗読をしてくれるらしいです

優勝した人にはおめでとハグ権が!

お暇な人はぜひ観戦しに来てね
私も応援しにゆきます
お友達が二人出場します

今年はすごいですよ
映画「劔岳 点の記」の上映も
ワタクシのお誕生日にあわせたらしいです

しかも世界難民の日
wrd2009_1_160.jpg

いやー
いいお誕生日になりそうです
posted by ユキ at 23:28 | 三重 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
三重大の砂浜さすがですね。
いいなぁ南側清掃了解です
8月にやりましょう。
Posted by かめかめ館長 at 2009年06月20日 08:15
生誕祭は置いといて(嘘)

詩のボクシングって
発想がおもろいよなぁ。

私も、
もっと頑張らないと、
って思う。

だって聴かせて貰った作品、
レベルたっかいもん。

頑張るっ!!!
Posted by りこぴんねーね。 at 2009年06月21日 05:40
>かめかめ館長さん
ありがとうございます
南側、降りるの危ないですよねぇ・・・
でもたいがい汚いです、ぜひ☆

>ねーね
おもしろいよねー
おもしろかったのよ
すっごく

ライブだな、ライブ。

ねーねもがんばるのじゃぁぁ!
ねーねの詩も素敵だから
出よう!
そっちは参加者多そうだけどね
Posted by ユキ at 2009年06月22日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121832936

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

