2009年06月20日

お誕生日

SBSH03801.JPG
31歳になりました
posted by ユキ at 23:59 | 三重 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめっとぉー♪

おめっとぉー♪

リアルタイムで言えないで
ごめんちゃ。

30代はめっちゃ楽しい。

めっちゃ楽しむべきっ。

アラフォーも頑張るから、
アラサーも頑張れ☆

いつでも愚痴は聞きますニダ。
(ちょっとハングル風)
Posted by りこぴんねーね。 at 2009年06月21日 05:44
お誕生日おめでとう★
30代いろんな意味で勉強になり充実できる年代やと思うわ。

なかなかお会いできてないけれど
またゆっくり会いたいね。

Posted by 姫嬢 at 2009年06月21日 10:19
おめでとうございます。
25歳ぐらいと思ってました。
バラも綺麗。
Posted by かめかめ館長 at 2009年06月21日 13:00
>ねーね
ありがとー、ありがとー
にひひ、いろいろ楽しむよ〜
楽しみを探す楽しみを覚えた・・・

うぃひひっ

>姫嬢さん
ありがとうございまーす☆
ほんとに、最近やっと大人になり始めてるのかなと思いますw

姫さまぜひ誘ってください〜
わりかしいつでも大丈夫です。

>かめかめ館長さん
ありがとうございまーす
・・・またまたぁ
おだてても何もないですからぁw
この薔薇でっかいんですよ
もらって嬉しかったです。
Posted by ユキ at 2009年06月22日 10:35
おめでと
Posted by はのん at 2009年06月23日 22:12
>はのんくん
ありがと♪
Posted by ユキ at 2009年06月24日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121899645

この記事へのトラックバック
×

