2009年06月22日

詩のボクシング 三重大会in鈴鹿 6月20日

SBSH03271.JPGSBSH03331.JPGSBSH034211.JPG
第4回「詩のボクシング」三重大会in鈴鹿というアタシのお誕生会(誤)に行きました
もとい、さよさんとae96アニキの応援です

もうね、詩のボクシング最高。ライブ、ライブやな
いろいろが詰まった詩をいろいろで表現、それがぶつかり合う空気
んー。まぁみんな来年行ってみ
心ふるえちゃうから

しっかしまぁ
すっごく見たかった友人二人の戦い
かなっちゃいましたよね、準決勝
応援困ったやんかいさ

ae96アニキが勝っちゃいました
いやぁ、よかったよ、二人とも。
確実に決勝レベルやったのぅ。
そんでそのままae96兄が優勝!

決勝は即興もあるん。
即興って、ほんとすごい。
詩ってあんなふうに生まれちゃうんやね。
興奮したよ、はなぢ出そうだったもん

SBSH03581.JPGSBSH03611.JPGSBSH03621.JPG
そんでそんで、おまけに新田みかんさんの尺八ライブ
もー、楽しかったぁ♪ゴングもカーンとかいって共演
そんでフレンドリーなみかんさん。ステキ。
そんでそんで、えきしびしよんまつち?もありました。

SBSH03701.JPGSBSH03781.JPG

詩のボクシングをみるまで、詩について誤解してたかも。
詩はただの言葉遊びではないのね。
たくさんの想いがつまってて
それを「人に伝える」ものだってことを痛感。

ふぅー
それにしても楽しかったよ詩のボクシング。
おめでとうアクロ・ニック・トゥルーリィ。
そらやに自慢しに来たae96兄、嬉しそう。

そうそう、日本朗読ボクシング協会の楠かつのり会長は
めちゃめちゃフレンドリーだったっちゃ。
詩ボク予選では厳しいこともいっぱい言ってたけど
ぜんぜん怖いしとじゃなかったです。

全国大会楽しみです。
posted by ユキ at 11:08 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。