2009年07月14日

吉崎海岸ウミガメ足跡調査

SBSH05641.JPGSBSH05671.JPGSBSH05711.JPGSBSH05721.JPG

今日も足跡はなかったわさ
でも笑顔がいっぱいあったわさ
ウェルカメTシャツのおかげで
みなさんにコンニチハーとか、暑いね頑張ってーとか
とかとかいろいろ声かけてもらいましたよ

そんで、テレビ見たよと声かけてくれた方は
一度帰ってから戻ってきてくれて
冷た〜いお茶を差し入れして下さいましたよぉぅ
炎天下ひからび気味だったのでしみこむしみこむ
優しさもしみこむしみこむ

そんで、拾ったゴミは、草刈りのにぃサマに託しました
分別も処理もいつもして下さってるそうです
ありがたやぁぁ
皆様、応援ありがとうございます。
感謝感謝でございます。

あ、木彫りカメさんがまたいい感じになってました
もっと彫ってさらに立体感がでてました
posted by ユキ at 18:17 | 三重 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ウェルカメよっかいち吉崎海岸早朝清掃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユキさま はじめて訪問させていただきました。暑い中 本当にお疲れ様でした。今日は お手伝いもせずにごめんなさい。さっそく2008年03月20日までのブログも読ませていただきました(^^) 暑い夏 大変でしょうがカメさんがくるのお祈りしてます。楽しみにしてます みなさん頑張ってください。
Posted by まさひろ at 2009年07月14日 20:16
頑張ってオリマスねぇ。

朝でもあっついからねぇ。
涼しい格好してね^^

今夜もひとりみたい。
ダーリン忙しくて。

夜眠れない。
そっち行こうかなー(笑)

Posted by りこぴんねーね。 at 2009年07月15日 09:19
>まさひろさん
ゎをを〜、いらっしゃいまし。
昨日はほんとにありがとうございました。
世の中いいひとばっかりだなと最近思います
今年がだめでも来年がありますしね、ウェルカメ一同頑張ります!
っていうか読みすぎです(笑)んまーろくでもないことばっかり書いてますけどwありがとうございます
Posted by ユキ at 2009年07月15日 17:15
>ねーね
昨日はさー
失敗して真昼になっちゃったのよ
暑いのなんのって
痛かったもん、皮膚が
暑すぎておもわず海で足冷やしたらさぁー
日焼け止めとれてサンダル焼けしたわい

こんやは、お布団用意して待ってますよw
鍵は閉めとくので、部屋に直接てれぽーとしてねw
Posted by ユキ at 2009年07月15日 17:21
どうもです。私はユキさんのような良い人ではありませんヨ(^^) ちなみに昨日のうちにブログ全部読んじゃいました。。これからも楽しみにしてます。。
Posted by masahiro at 2009年07月15日 20:14
>まさひろさん
いやいや、ワタクシ決していい人ではないですょ
悪いひとタイプですw
すっごいですねぇ、かなりの量やったとおもいますが・・・お疲れ様でした〜
Posted by ユキ at 2009年07月15日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

