2009年04月29日

大人気

SBSH10431.JPGSBSH10451.JPG
ももさんかわゆすぎて
ちびっこに取り囲まれる

お散歩までしてもらったり
ユキはポルトガル語を指導してもらって

一緒に来たチビ達にも
お友達ができたみたいだし

なんだかステキ
posted by ユキ at 16:15 | 三重 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいお天気♪

SBSH10401.JPGSBSH10411.JPG
ももさんとお散歩しつつ
煉タンちにきたよ

カオマンガイおいしい♪

さてと
はらごなしに公園行ってきます
posted by ユキ at 14:58 | 三重 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

寒いね〜

SBSH10381.JPG
かわゆいももさんは
20日に10歳になりましたよ

今日は部屋を片付けてみたけど
余計散らかってみえる
おかたセンスゼロやな

そのうちきれいになるさ
気長に頑張るぜい
posted by ユキ at 23:12 | 三重 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ショピング〜

SBSH00491.JPG
かわゆいガチャピンと
夜のスーパーにてくてく
今日は寒いね

元気やに

ってしつこいね
posted by ユキ at 22:28 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキング〜

SBSH00461.JPG
楽しい
超たのしい

なんかいいな

ここの子になりたい

元気ですよ
posted by ユキ at 20:02 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝

SBSH00451.JPG

いとことお昼寝
子供みたいにくっついて
かわいいんだけど

よだれがつめたいよ
足もしびれた

元気です
posted by ユキ at 18:08 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛情たっぷり

SBSH10341.JPG
愛するいとこ(20)が
私のためにオムライス作っつくれました♪

しあわせやわー

かわいくおいしくできました☆


元気でーす
posted by ユキ at 12:02 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

かわゆい

image/ejysy-2009-02-20T13:37:50-1.JPG
かわゆすぎる
従姉妹が彼氏にあげるらしい

ああ
なんてかわゆいんだ
posted by ユキ at 13:37 | 三重 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ぐがぅおぅ

SBSH079911.JPG
怖い体験の日記読んじまったー
あああ怖いょ
怖いったらない
身近な人のだから余計怖いょ
しかもそれはユキとスカイプしてるときから始まってたんだじぇ
思わず電気全部つけたわ

こんな日はももさんの体重も有り難く感じるね
足が痺れる……
でもお願いだから空を見つめないでももさん
posted by ユキ at 03:35 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

むむぅ

SBSH07881.JPG
腹がたって
腹がたって
腹がたって

せっかくためたチャクラが
目から全部出ちゃいそうだ
破壊力■■■■□

しっかり閉じて寝よう
posted by ユキ at 05:25 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

高田本山

SBSH07141.JPG
お久しぶりです、元気でーす
お返事やらご挨拶やら、できてなくてスンマセン

今日は高田本山行ってきました
お七夜さんで賑わってましたよ
修理工事がやっと終わってて、ビカビカなってました

なんか綺麗になりすぎて残念
そわそわ廊下もほとんどないし。
あの隙間だらけででこぼこのくせに
ツルツルにみがかれた床が大好きやったのに
…建物自体を守るには必要な事なんやろうな、残念やわ。
でもでも
今日お友達に本山お勧めしたら早速行ってくれて
すごく素敵な感想が聞けて嬉しかった♪
さすが高田本山!

そんで今日は途中で幼なじみEつんと連絡ついて会えたし♪
てか走って迎えに行ったさ、地元バンザイ
おばーちゅんもEつん見て喜んでたし
お月さんは綺麗やったし
弟は毛が生えたらしいし
何だかいい日やったなあ
ホクホクで寝よう、おやすみなさい
posted by ユキ at 20:27 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけましておめでとうございます

SBSH07001.JPG
どうもー
やる気喪失中のユキぽんマンです
ジャムおじさんのパン工場も経営難らしいですね
最近助けにきてくれなかったわけだ
でも大丈夫、もう自分で焼くからね

えー、さてさて、今年の目標は。
「楽しく、元気に、幸せに」
としておきましょうかね
いっぱい遊んで、いっぱい仕事して充実した一年を送りたいものです

はい。
求職中です。嘘です
黒にんにく買って下さい。切実です(嘘
いろいろ考えます
脱ひまんちゅ計画たてないとダメですね

こんなわたくしですが、今年も何卒おつきあい下さいませ
去年はご心配おかけしましたが、今年はまた違ったご心配をおかけする予定です
どーぞよろしくぅー

皆様にとってステキな一年になりますように
posted by ユキ at 23:51 | 三重 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

救世主ももマン

SBSH06831.JPG
どうしようもなく腹がたってきて
でもどこにも何にもぶつけられなくて
もうトゲトゲで大変だったのに
ももさんは寝言しゃべってて。

怒ってるのがあほらしくなりました
ももが居てくれてよかった
おやすみなさい
posted by ユキ at 03:14 | 三重 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

早寝早起き

SBSH06771.JPG
健康的テキーラ!
最近練炭を道連れに早寝早起きです
今日はこんな時間に晩ご飯やさ
ファミレスと言えば夜中だったのに
今は二人して普通の時間に活動する喜びをかみしめてるよ

こんな当たり前がなんでできなかったのかのぅ
体調良い気がするよねとかなんとかいってみたり

なんだかステキ
posted by ユキ at 17:30 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はしごはしご

SBSH06761.JPG
今日は病院デー
運よく予約より検査早く終わって2件目
付き人練炭も一緒だ
雨じゃなく雪でよかった
posted by ユキ at 11:42 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪ゆきユキ雪!

SBSH06731.JPG
おはーょ
寒いと思ったら!
白いよ!

のーし
今日も頑張るぞー
posted by ユキ at 07:13 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

もいっちょ☆メリークリスマス☆

SBSH06621.JPGSBSH06341.JPG
テレビは付けません
クリスマストラウマみたくなると嫌やもん
とか言いつつクリスマスを満喫中
今夜はみんなの夢の中ににプレゼント持ってゆきます

おやすみなさい☆
posted by ユキ at 00:37 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス☆

SBSH06671.JPGSBSH06651.JPG
実家のクリスマスぱーちーにじゃましてます

弟(小6)にプレゼントもらいました
大好きなキティたんです 嬉嬉♪
posted by ユキ at 21:05 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ありがと、バイバイ

SBSH062411.JPG

たくさんを失った、あなたへのもの。
愛する気持ち 愛したいと願う心
信じる力 信じる勇気

もう二度と戻らないなら
すべてを自分へのものにして
希望に変えるよ

アタシ本当は強いよ。強くなったの。

というのは奇麗事で。
まぁ、限界が来ちゃったわけです。
離婚することが決まりました。

心身を鍛えるためにボウイスカウトに入ります。
なんてね。
にゃーにゃらっら、にににー♪

posted by ユキ at 10:49 | 三重 ☀ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

いやだ。

病気になりました。
お薬1日2回、2週間。
治る病気でよかったよ。
もしそうじゃなかったら…
いやだねー、病気イヤイヤ。

何もしないで泣いていたいのに
することはたくさんあって。

もう、目が覚めなければいいのに。
めんどくさい。
なにもかもがめんどくさいよ。
posted by ユキ at 22:32 | 三重 ☔ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

