2008年12月11日

ただいも

SBSH05951.JPG
運転手さんありがとう、片道2時間半ぐらいですな
てか前の記事の写真…
顔丸すぎやろと思って体重測ったらさ
48キロぴったりぽん♪
これを人はリバウンドとよぶ。
あかん。あかん。あかーん。
posted by ユキ at 01:24 | 三重 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

たのしー

SBSH05901.JPG
ちょー楽し〜
みんなおいでおいで
一宮におるよ
posted by ユキ at 14:40 | 三重 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お出かけ

SBSH05811.JPG
今日はSiさんに会いに行くんやに♪
写真の木曽三川公園も通り掛かったよ

お天気いいし
川はおっきいし
鳥泳いでるし
たんぼずっとあるし
大根生えてるし
うし、牛いるし
釣り堀光ってるし
大豆の畑もあるし

早起きすると世界がぴかぴかやね

もうすぐ着く♪
posted by ユキ at 12:01 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

ただいま

SBSH05451.JPG
弟(高1)と沢山たくさん話してきた♪
好きなこの話しとか自分のキャラについての悩みとか
いつの間にか大人になったもんだ

下の弟(小6)には小数点の掛け算のコツを伝授
楽しくなったらしくドリルで復習してる姿に感動

かわいい奴らだ、ほんとに
滅多に会わないからこんななついてくれてるんやろね
いいオトコに育ちますように
posted by ユキ at 02:57 | 三重 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

Pizzaパーティー

SBSH05581.JPGSBSH05601.JPGSBSH05631.JPGSBSH05701.JPG
刺々しい空気の実家で。
両親ともに気を使う弟が痛々しいぜ
posted by ユキ at 19:46 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院だー

SBSH05541.JPG
今日はすっぴん眼鏡にマスクで病院
すんごい人ひとひと
採血のあと診察までかなり時間あったので
一度病院出て他の用事済ませて
コーヒーまで飲んできたというのに
まーだー待つまつまつ

疲れたしお腹空いた…
posted by ユキ at 11:56 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ロッソネロ

>>ロッソネロ
明日。てか今日。出走予定。阪神5R、2歳新馬。ダート1800
買い。買ってみよう。ぜひ。
posted by ユキ at 04:17 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もういっちょスプーンタップ

ちびっこノリノリやさ
(動画、クリックで再生。できたらいいな。)
勝手にとってかたじけない、かわいかったんやもん。


posted by ユキ at 02:26 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

まいまい…(´▽`)

津田麻衣つんのブログがやばい>>★MAI TSUN★
posted by ユキ at 22:24 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菰野図書館ライブ!

菰野町図書館2階交流ラウンジでの『ぷちコンサート』に行ってきたよ。
人いっぱい、ぎゅうぎゅう。昨夜ユキが集合かけといたからに違いない(誤)
楽しかったゎー、今最高にシアワセです
roywood水谷ゆうき
>>roywoodの水谷ユウキくん(音でるよ)
ちょい遅刻してったので1曲、ハレルヤだけ聴けました。
やっぱりさわやかでかろやかだね。ほほえましい。
人の良さというか、ほんわかした感じがにじみ出とる。

水谷よしゆき
>>水谷よしゆきさん
なんていうか、おもわずまじめに聞いてしまいました。
泣きました。男オトコしたかっこ良さを感じました。
CD買えばよかった…。失敗。

スプーンタップ
>>スプーンタップ >>ホンただブログ(記事でてるょ♪)
やっぱり最高ですゎ。とにかく楽しい。
会場いるみんながひとつになりましたょ。
子供踊ってたし。みんな歌ってたし。
歌おもいっきし間違えて途中でやめて謝ってるし。
そんなハプニングもみんなすごーく楽しんでたし。
人を幸せにする何かをもってるんやねー。
ライブっていいなぁ。初生スプーンタップだったり。

シアワセゴハン
そんでライブのあと忙しいさなか貰いました、サイン!
貴重や…これさぁ、実はプレゼントなんやけど
ユキも欲しくなってきたサイン。
サインとか要らんわとか思う人なんやけど
なーんかなんかすごくええもんやなぁ。
…今度持込みでしてもらおう。
posted by ユキ at 19:28 | 三重 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄色

SBSH05111.JPG
シーセッドア、ア、ア、アイムレディフォーザブルー♪っと
そっちにいく↑

眠い、ねむすぎる。
限界どぅゎー
明日はこもの
としよかんに、しうごう!
15じ!
多分、仮眠、あーぃ
かみーんばっく、すn
posted by ユキ at 00:41 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

シアワセ発見!!

SBSH04941.JPG
なんかすごーくでっかいよね

テラめし倶楽部に憧れてんの
でも最近ご飯一合ぐらいしか食べれないもんな

テラめし、デカ盛りといえばナイスガイむーんサン
>>アナログ人間の食い走り日記〜全力疾走〜
posted by ユキ at 03:11 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

おまじない(無駄に長いよ)

SBSH04781.JPG
もも号GO!GO!

グモーニンエビワン、さぶいったらないの
そのせいかみんな元気ないのぅ
なんとか生きて冬を乗り切るのじゃぞ
さすれば春はやってきて、夏も来る
秋が過ぎればまた冬じゃ。
次の冬は微妙にましかもしれんからのぅ。
とにかくやり過ごすことじゃ。

寂しいとか悲しいとか、なんかなんかなとき
そんなときはアホっぽいことをしよう♪

部屋をあったかく、電気もちゃんと付ける
動けなかったらお布団の中でも大丈夫
自分の唇を動かしてみよう
あいうえおで準備体操だ
自分の唇の動きに集中しつつ表情を想像
初心者は鏡をみながらやるのもいいね
アホ上級者は目の動きも感じよう
くっだらねぇ、と感じたら準備おっけー
ここからが本番だ

唇、鼻の下、鼻の穴に全神経を集中
自分の表情を確実に想像できたら
声に出して次の音を発してみよう

「も」

ためてためて、セクシーに言おう!
唇くっついてる時の鼻の下
唇離れる瞬間や息の流れを感じよう

ん?やっぱりくだらない?
何も感じない?むしろ腹が立つ?
まだまだ修行が足りんのかもしれぬ
しかたあるまい
っていうかごめんなさい。

つきあってやってみてくれただけで
ユキは幸せなのでありますよ
読んでくれただけでも幸せなのですよ
あなたは私を幸せにしてくれたわけですよ
だからありがとうをいっぱいささげるですよ

そんな素敵なあなたは、きっと冬を越えられます
ほんの少しでも何かをしてマシにしたいとか
そんな気持ちがあるなら、大丈夫な日は訪れます
誰にだって、今日よりマシな日はきっと来ます
だから心配しないで、ダメな時は寝込んでください
寝込めないひとは思う存分落ち込んでください
でも忘れないで
みんなのアホ面を想像して元気になった私が居ることを!

さーてと。
全国のアホな人たちの「も」の顔想像しよーっと
もひゃはははっ♪
posted by ユキ at 18:06 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふてくされ中?

SBSH04921.JPG
窮屈やけど
脱ぎたくはないんやね
posted by ユキ at 00:33 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

だけど

サン
太陽はまぶしすぎて
いつも私を照らすのに
とどかない見えない

ピンクになって
緑になっていつまでも目に

うん、目に。
めにめにめに
ソーメにハッピー
バカハッピー♪
触りたい感じたいサン!
サンサンサン、さわやか3組!

溶けそうなので。もうちょい寝る。
posted by ユキ at 08:29 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

Smile☆ナビ

SBSH04581.JPG

無事参加できましたー
楽しかった♪
こないだ紹介したAyaちゃんの番組でしてね
今日で3回目だそうですがなかなかの貫禄
めっちゃかわゆくお菓子食べとるし
思わず一緒にアポロ食べてしまいました

>>『Smile☆ナビ』
>>「♪ayacoroブログ♪」
posted by ユキ at 21:12 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

急いで!また集合!

SBSH04571.JPG

ここに!
>>『Smile☆ナビ』
シンガー☆Aya☆がお送りするトークバラエティ番組
毎週月曜20:00〜20:50 生放送!!

ここか?
東海、月曜日!
今から!
『Smile☆ナビ』ね
posted by ユキ at 19:56 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネムネムおねむー

SBSH04481.JPG
サーチライトオンミーユァマイサ〜ン♪
私だけをてらぁす太陽〜
かんちがいでーいい。おもいたいよーぅ♪っと

シアワセな勘違いはいっぱいしたいよね
したいよね

てゆーか、ももさん
それ何?あっためてくれてるの?
できればどいていただきたい
posted by ユキ at 17:04 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

急げ!パワーシティー集合!

SBSH04031.JPG

こんなももさんはさておき
今日15時までにパワーシティ四日市サイゼリヤ横に集合!
冬のパワーフェスタ クリスマスコンサート
【11月30日(日)】14:05〜17:00
 14:07 Music Combo
 15:00 スプーンタップ
 15:25 夏川ハルヲ
 15:50 昭和のマー君
 16:00 波音(はのん)
 16:20 水谷よしゆき
 16:40 渡部裕也

無理でもエフエムよっかいちから公開生放送!
FM 76.8
さあ聞こう!

ちなみに昨日波音くんとプチオフしましたよー
ウクレレに文句をつけることに成功
そのウクレレがきけると思うぜ
スプーンタップサマの11ヶ月ぶりの新曲も聴けるかもよ
夏川ハルヲさんの曲をユキは今日はじめて聴くよ

さあ!さあ!ステキな時間を共有しよに♪
posted by ユキ at 14:22 | 三重 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

コーヒー

SBSH04431.JPG
シアワセやわ幸せやわ
はぁ〜
最強のリラックス法かも

間違えて挽いてないの買っただけなんやけど
久々に感じるこの幸せ
挽くだけでもいいかも
posted by ユキ at 18:58 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

