2009年06月26日

だるい

SBSH04391.JPG
だるい
だるい
だるい
だろい
だらい

んんんいいのに
のになににのに

おやすみなさい
posted by ユキ at 23:08 | 三重 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

詩のボクシング 三重大会in鈴鹿 6月20日

SBSH03271.JPGSBSH03331.JPGSBSH034211.JPG
第4回「詩のボクシング」三重大会in鈴鹿というアタシのお誕生会(誤)に行きました
もとい、さよさんとae96アニキの応援です

もうね、詩のボクシング最高。ライブ、ライブやな
いろいろが詰まった詩をいろいろで表現、それがぶつかり合う空気
んー。まぁみんな来年行ってみ
心ふるえちゃうから

しっかしまぁ
すっごく見たかった友人二人の戦い
かなっちゃいましたよね、準決勝
応援困ったやんかいさ

ae96アニキが勝っちゃいました
いやぁ、よかったよ、二人とも。
確実に決勝レベルやったのぅ。
そんでそのままae96兄が優勝!

決勝は即興もあるん。
即興って、ほんとすごい。
詩ってあんなふうに生まれちゃうんやね。
興奮したよ、はなぢ出そうだったもん

SBSH03581.JPGSBSH03611.JPGSBSH03621.JPG
そんでそんで、おまけに新田みかんさんの尺八ライブ
もー、楽しかったぁ♪ゴングもカーンとかいって共演
そんでフレンドリーなみかんさん。ステキ。
そんでそんで、えきしびしよんまつち?もありました。

SBSH03701.JPGSBSH03781.JPG

詩のボクシングをみるまで、詩について誤解してたかも。
詩はただの言葉遊びではないのね。
たくさんの想いがつまってて
それを「人に伝える」ものだってことを痛感。

ふぅー
それにしても楽しかったよ詩のボクシング。
おめでとうアクロ・ニック・トゥルーリィ。
そらやに自慢しに来たae96兄、嬉しそう。

そうそう、日本朗読ボクシング協会の楠かつのり会長は
めちゃめちゃフレンドリーだったっちゃ。
詩ボク予選では厳しいこともいっぱい言ってたけど
ぜんぜん怖いしとじゃなかったです。

全国大会楽しみです。
posted by ユキ at 11:08 | 三重 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

お誕生日

SBSH03801.JPG
31歳になりました
posted by ユキ at 23:59 | 三重 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

詩のボクシング

SBSH03171.JPG
明日はユキのお誕生会(誤)が
鈴鹿文化会館で盛大に行われるみたいです

詩のボクシング」とかいって
予選を勝ち抜いた詩人たちが
ワタクシの生誕31周年を祝って
詩の朗読をしてくれるらしいです

優勝した人にはおめでとハグ権が!

お暇な人はぜひ観戦しに来てね
私も応援しにゆきます
お友達が二人出場します

今年はすごいですよ
映画「劔岳 点の記」の上映も
ワタクシのお誕生日にあわせたらしいです

しかも世界難民の日
wrd2009_1_160.jpg

いやー
いいお誕生日になりそうです
posted by ユキ at 23:28 | 三重 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

三重大学

SBSH03021.JPGSBSH03051.JPGSBSH03131.JPGSBSH03141.JPGSBSH03161.JPG
今日は友人のお供で三重大に行ったよ

待ってる間に少し歩いて海岸にも行ってみた
サラサラの砂の広い砂浜を歩いて
いろいろを思い出したり

そんで学食やら生協やらを学生気分で楽しんで
ユニクロ行って
夢織り猫よって帰ってきてぐったり

あー
若いこ達の観察楽しかった〜
すごいももひき(誤)率
女の子も男の子もかわいかったよ
私にもあんな頃があったのね…
ふぅー
posted by ユキ at 22:20 | 三重 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

だめだ

SBSH02941.JPG
そんで今日も枕争奪戦は
ももさんの勝利やさ

暑い…眠い…
posted by ユキ at 04:57 | 三重 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んーもー

SBSH02901.JPG
お前か…ももさんよ

寝てる人のお腹で涼もうとしなさんな
ヒドイこだわほんとに

ワタクシのバランス感覚にも驚きますわね
よくまあこんなんに乗られて寝てたわね

目さめるわ
早起きせないかんのに

ぐなーい
posted by ユキ at 04:22 | 三重 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

かめ足跡調査

SBSH02471.JPGSBSH02551.JPGSBSH02651.JPGSBSH02671.JPGSBSH02701.JPGSBSH02791.JPGSBSH02831.JPG
ぐもーにん
サンサンあぁー朝日がーサンサンさーん♪

ただいま吉崎海岸にて朝食中
体中がかゆいのはなんのせいでしょうね
なんか怖い

かめの足跡はありませんでしたー

もすこし歩いたら帰る
posted by ユキ at 06:26 | 三重 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ウェルカメよっかいち吉崎海岸早朝清掃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

おやすみ

SBSH02411.JPGSBSH02421.JPGSBSH02431.JPGSBSH02451.JPG
鈴鹿市民大学の現代詩人の講義をうけて
…いやただの付き添いだけどさ
そのあと友達ん家で小鳥と遊んでから
夢織り猫のお茶会にでた

しほんけーきおいしかった

幸せな一日でした
posted by ユキ at 23:58 | 三重 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

病院

SBSH02391.JPG
やっと来ました

フィラリア予防

ももさん今日は緊張しまくり
posted by ユキ at 16:50 | 三重 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

